体の変化・・昨日消えちゃった日記です。  2005年08月31日(水) 20:03 

 気圧の変化があると、体調が悪くなる。たぶんこれは、後遺症だろうと思う。雨が降る前になると、調子が悪くなる。それと、最近下痢をしているわけでもないのに、おへその下が中で、もぞもぞする。

 また、ヨガをやりだしたからかな〜ヨガをやりだしてから、左掌が、とても敏感になったし、プラーナもみえるし、指先から出ている気のような白い光も見えるようになった。

 霊的なこともあるようなので、いつも、今回はどっちと、考える。原因がわからないのがいやなのです。本土に行って検査を受ける予定ではいるが、あまり調子悪いと、飛行機乗れないし、旧暦の9月のウタキ巡りが終わってからじゃないとなんだか落ち着かないし・・・いつになるやら・・・

 こんな調子だけど、いい事もあった。婦人病を持っていて、生理があがるまでは、続きますよ。癌に変わる場合もあるから、定期的に検査を受けるようにと、婦人科の先生に言われていた病気があった。

 その病気のことを、あるカミンチュさんから、ここの家にいる間は治らないといわれていました。しかし、何も治療もせずに治った。2年間、薬を塗り続けても治らなかったのに・・・ 

 きっとヒヌカンを設置したことや、ウタキを廻っているからなんだと思う。不思議だよね、治療もしていないのに、知らない間に完治しているなんて・・・

 あのカミンチュさんは、私が本土の人だから、まさかヒヌカン設置するとは思わなかったんだろうと思う。もしヒヌカン設置していなければ、まだ大事に(^^)持っていた病気なんでしょうね。

 神様、治してくださってありがとうございます。 感謝、感謝です。


 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system