龍が。。。  2005年09月01日(木) 13:02 

 午前4時ごろ、夢を見て目が覚めた。夢の中でパソコンをしているようで、どこかのホームページか、ブログを見ている。なんて書いてあったかは覚えていないが、最新記事なのか、最近のコメントか、夢では右側にあった項目をクリック。 

 すると、そこには龍が・・・  青空に龍が悠々と優雅に舞っている。とても気持ちよさそうに、見ている私もなんだか幸せ気分・・・ここで目が覚めた。 

 これは、日記に書かなきゃって思ったので、メモ書きをしておいた。めずらしく子供も同時に起きて子供と見た夢をお互いに伝えあってトイレに行って寝た。朝起きるともう子供の夢のことは忘れてた(><)子供に聞くと「忘れたけど、大事な夢じゃないから大丈夫」と・・・・

 思い出せないから仕方がないけど、目が覚めたらやっぱり書かないとね。書いてて良かった。忘れるとこだった。 

 今日から子供の学校が始まった。送り届けて、さて私の時間。ルナさんのホームページで知り合ったPECO4さんのHPに遊びに行くと、 

 龍の夢が書かれていた。同じ日に龍の夢を見るなんて・・・・やはりなにかメッセージなのでしょう。でも、悪い感じではないので安心しているのですが・・・

 そして、少し、寝不足なので、寝そべって本を読んでいたら、電話がなった。桐子家のことでの待ちに待ったよい知らせだった。動き出す、やっと私たちの夢が現実へと一歩進んだのだ。

 3ヶ月程小康状態だった話。どうすることもできなくて、ただ待つのみって辛いよね。この家にも、ようやくお別れするときが近づいてきたようです。  

 なんか、また気分が悪くなってきた。台風は過ぎたはずなのになぁ〜・・・雨が降るのかなぁ〜〜・・・少し寝ます




 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system