地球?  2005年08月11日(木) 10:09

 昨晩は久しぶりの不良おばさんをして、AM4:00ゴロまで起きていました。というより夕方寝たので眠れなかった(>_<)それでも、またまた見ました。

 なんと・・・ 地球が、ほんとこんな感じで出てきた。ただし、動いていなかった     びっくりして起きたのでこれだけなのですが・・・

 そう言えば地球が出てくる前に白い波のような模様がいくつもいくつも出てきていた。なんだろ〜う って思って見ていたら、が現れた。
 
 (>_<)まだ解明出来てない夢があるのに、とても早い展開でどうすればいいのでしょう  ┐('〜`;)┌



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system