本からエネルギー?。。。  2005年08月11日(木) 23:05 

 ベッドで本を読んでいたら,(-_-)zzz眠ってしまった。

 頭の右上の方から強い光が差してくる。ベッドは頭を東向きに置いている。毎朝太陽の日差しで目が覚める。暑くてたまらないのだ(^-^) 朝だと勘違いして起きたら、PM5:00 え(・・?)  

 じゃあ、あのギラギラした日差しのようなものはっと右上を見るとそこには、神とともに「真心}が置いてあったのです。 

 あの光は本から出ていたの?ものすごく頭が暑くて目が覚めたのに、本からのエネルギーだとは驚きでした。

 そういえば、この本を読んでいるときも、時々ですか白っぽい小さい光の玉が本の上を移動していくのが見えるときがある。プラーナと同じ種類の物なのかなぁ〜

 私は、本土にいたときから、お天気の良いときは、屋外ではプラーナを見ていた。目の焦点を少しずらして空をみると、たくさんのプラーナが動いているのが見える。宮古では曇り空でも見えるときがある。それほど、エネルギーの強い島なのでしょう 

 それにしてもこの本のエネルギーはすごいよ。ほんとにギラギラした太陽に感じた頭にたくさんエネルギーをもらったみたいなんだけれど・・・なんか変化していくのかしらヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ 寝るのが楽しみになってきた。   



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system