また陰陽マークが?  2005年08月11日(木) 01:40 

 Cユタさん、宮古神社と行って帰って来ました。早速日記に書こうとPCの前に座ったのですが、なぜか目が痛くなった。以前はよく、PCをすると1時間ぐらいで目がチカチカして痛くなっていたのに、そう言えば最近無かった。きっと、目の神様のところへお祈りに行ったからですね(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!感謝、感謝です。

 ということで、痛いのはとても久しぶりだ。どうしても続けられなくて、暫く休もうと、ベッドに横になったらそのまま寝てしまった。2時間半ほど眠った。そして、また同じ陰陽マーク(太極図)が出てきた。(>_<) 

 _(・・;φウッ・・・〜ん どういう事なのでしょうCゆたさんの判示では、その形(勾玉)は昔の御先祖様から来ているとのことで・・・私の生まれを聞かれました。私の生まれたところか、育ったところの軸の神様かもしれないとのことでしたが(>_<)

 PCで調べても見つからない。あのマークについて私の解釈は間違っていたようです(・_*)\ペチ 

 しかし、目が痛くなったのは、私にこの夢を見せるためだったの もし、陰陽マーク何処かで見た方、いらっしゃったら、是非コメント下さい。お願い致しますm(__)m  



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system