仏像?  2005年07月10日(日) 00:26 

 
ゴルフに行くのに帽子を忘れていった。おかげで顔が真っ黒に(>_<) 日焼けしたこともあって、夕方すごい睡魔におそわれた。宮古の夏は厳しいので、少し夏ばてかも

 こんな時は寝るに限る。さいわい子供も遊びに行っていない。1時間ほど寝ることにした。最近寝るのが楽しみ♪ d(⌒o⌒)b♪なにかメッセージが頂けるかもって・・・ついおもちゃう(^-^) 目覚ましを1時間後にセットしてお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)タイム。。。

 見ました。夢。。。

 人が座っているような形が見えるじぃーと見ていると仏像のように見えてきた。この形は仏像・・・ どんな意味があるのだろうこの謎解きが私はとても楽しい。神様からクイズを出してもらったような・・(⌒^⌒)bうふっ・・・   

 仏像で思いつくのは、今購入を考えている水晶のクラスターがある。1つは前から欲しいと思っていた形のものでこの水晶は女神様・・・女の人を感じる。

 そしてもう一つは今持っているのと同じ形ではあるが、とても気になる。・・・最初に見たときから、仏像が感じられた今までも女神様がいらっしゃるように感じたことはあるが、仏像を感じたのは初めてで・・・?買うのは、もう少し考えてからっと思っていたのです。

 やはり仏像が見える方を買いなさいってことなのかなぁ〜? もう少しだけ考えさせてね。。。m(__)m 



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system