叔父様のお誘いv(=∩_∩=)  2005年07月09日(土) 15:54 



 最近睡眠不足で土日にゆっくりと起きて埋め合わせをするパターンが出来ている。いつもの土日のように寝ていたらAm8:30電話がなる。子供は珍しく起きていて、電話にでてくれたが、なにやら話がわからないらしい。仕方がない(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)起きなければ・・・

 電話にでると叔父様からまたパークゴルフのお誘い。やった〜でも今日は土曜日で子供がいるのに無理か(×_×;)シュン・・・と思ったら子供もどうぞって(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!

 叔父様いつもお誘いクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!ありがとうございます。主人が仕事でイライラしていて機嫌が悪くてあたられていた。納期の過ぎるまではこの様子いやだなぁっと思っていたから嬉しい♪ d(⌒o⌒)b♪

 しかしこの叔父様、私達が夫婦げんかしそうな頃を見計らって誘ってくださる。有り難いことです。感謝、感謝。ひょっとしてこれも神様のご褒美なのかしら? (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
 ゴルフは子供に教えながらだったので、少し大変だったけれど、やっぱり体を動かすのって最高ぴーす V(^0^)(-_☆)キラリ 楽しかった。 

 そうそう・・・昨日の学校の拝所の件・・・相談する前に少し自分たちで考えようって事で保留。私のいけない癖で、物事を何でも早く解決しようとする。

 焦らず、一歩、一歩、進めて行かなくてはね(・_*)\ペチ 反省。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system