今日のカードと瞑想時の光の変化。。。  2006年06月19日(月) 15:13 

  二日続けて引きました。スピリチュアルな理解―大天使ラジエル
      
「私、大天使ラジエルは、あなたが霊的な真実を理解できるように、奥義なる情報とシンボルを持ってきました」

<詳しいメッセージ>

「人生に対して新しく広い視野を持てるようになったので、あなたの精神的な理解は次のレベルへと移りました。心開いて、制約のある考えや妄想を手放してください。3回以上、自分のもとへやってくる情報は、天からのサインですから注意を払いましょう。
 実際に目で見えたり、頭の中に浮かんだりする幾何学模様に心を留めてください。気づきの機会が増えてきたので、人間関係や仕事の目標が変化するかもしれません。あなたの人生と内的体験が一致するように、私、大天使ラジエルがこれらの変化を通してあなたを導きます」

 ☆彡w(゜o゜)wワオ!!凄い。。。そして、今日の瞑想時にいつもの光とは違った光が出てきていて???。。。そしたらね、六ぼう星や編み目のようなもの?
幾何学模様が何度も出てきた(@_@;) 初めてのことだったのでビックリした(^。^;) 大天使のカードの内容と一致して( ゜_゜;) 信じてもらえますか???




 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system