お祈りに行きました\(~o~)/  2006年06月21日(水) 12:44 

 今日はハードスケジュールでした。お昼から大好きな仲間とのお祈りの予定。お昼までに家事を済ませて。。。まずは、朝のお祈り。そして、お洗濯をすませて、パパさんに遠隔ヒーリング。 AM10:00より、○○の伝授を受けました。この感想は、また、書きますね。一言で言えば「強烈」です。

 お昼をすませてから、いつもの場所で集合。このメンバーが集まるときは、必ず邪魔が入るんです。お祈りの予定をメールで送ると遅れなかったり、電話もかけれなくなったりと。。。(>_<) 集まるのがイヤな何かがいるみたいです(>_<) 負けるもんか(^○^)ふぁいと!!

 今日は、大和の神様!「イガラムトゥ」そして、陰陽の海、そして、パナリ(海の中で、潮の引いているときにしか行けないみたい)へ行きました。今までの私の体験やお友達の体験からすると、ツカサヤーで始まり、オハルズ様、イガラムトゥと廻ることになるみたいです。

 待ち合わせの場所に来るまでに、○ちゃんは7777,☆ちゃんは1116だったと思う(今、メールで確認中^^)私は8888でした。(⌒^⌒)bうふっ

 イガラムトゥへ行く道中、お天気だったのに、パラパラと雨が降りました。龍神様がいらっしゃってくださったようです。赤とんぼも一匹飛んできてくれました。そして、お祈りを始めると、鳥が鳴き出し、カエルも鳴いていました。○ちゃんも☆ちゃんも身体がグルグルしたそうです。(龍神様がきてくださってる^^)☆ちゃんは宮古の方なのですが初めてくるので、「拝みなさいと言われてるよ〜って」言いながら何度も、頭を下げてお祈りしていました。

 3人でしばらく瞑想。。。みんな光を見ましたよ〜(⌒^⌒)bうふっ この後、陰陽の海へ。左側が陽で、右側が陰。久しぶりにいっtら、目印(お線香の後や、紙銭を燃やした後のこと)が見あたらない(>_<) 思わず、「神様!お祈りする場所が見つかりません。導いて下さい。」とお願いして、もう一度探すとありました目印。「神様!ありがとうございます」

 今日は、お天気がいいので観光客が多い。少し照れくさいがかまわずお祈りを済ませて帰りに、知り合いが「魚、魚がいるよ。」って声をかけてくださいました。
海の方を見ると、そこにはマンタが一匹(?いっぴきでいいのかなぁ〜?)とてもめずらしいそうです。神様がまた見せてくださったんですね(⌒^⌒)bうふっ

 そのマンタを見て3人は次のお祈りの場所を堪取ることが出来ました。「ありがとうございますm(__)m」道中もたくさん数字でお知らせがありました。神様が喜んでいらっしゃる数字でした^^ 白い鳥も飛んでいましたよ〜♪

 で、待ち合わせの場所に戻るのですが、子供のお迎えの時間があるので、先に二人で行ってもらい、私は子供を迎えに行き合流して、今日無事にお祈りに行けたことへのお礼と報告をすませて帰りました。子供と家に帰る中5555も見せて頂きました♪ d(⌒o⌒)b♪ 神様って素晴らしいです(⌒^⌒)bうふっ






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system