神様がお急ぎのご様子。。。  2006年05月29日(月) 17:48 

 レイキの先生から、仕事をして安定してから色々と繋がっていきますので、まずはご自分が幸せになって下さいと言って頂いてました。暫くは仕事の準備と家の方が忙しくなるのはわかっていたので、納得していたのですが。。。。。

 今の流れを考えると、龍神さまへのご挨拶の方が先のようです。旧暦の5月4日に竜宮が開くそうです。竜繋がりの人達ばかりと出会っているし、ウタキヘ行く流れができています。

 今週は出会いの週です。み〜んなで良い方向に進みたいですね。笑顔がいっぱいステキ(^-^)v(=∩_∩=)♪ d(⌒o⌒)b♪ 自分の判断が間違わないように守護神様に正しい方向に導いて下さいとお祈りしています。流れは神様の導きだと信じ、流れのままに進んでいきます。今の私にできることを真心込めて。。。☆





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system