息子のお友達にも。。。  2006年05月28日(日) 09:56 

 息子のお友達が遊びに来てくれた。女の子二人(^-^) その一人は霊が見える子なのです。私は子供が好きなのでお友達がくると、いつも一緒にあそんでもらう^^子供達が集まると決まって怖い話をしはじめるのよね。で、前の家にも一度だけ来たことがあったので聞いてみた。

 私「前の家はどうだった?」T子「うん、いたよ。外にだけどね。」私「(^。^;)どんな感じの人?」T子「女の人。おばあちゃん。おいで、おいでってしていた」私「・・・」T子「だから、行かなくなった」

 私「よく見えるんだね。あってるよ〜。同じ人を見たって聞いたから。。。」私「ここは大丈夫?」T子「大丈夫。見えないから^^」(^。^;)ホッよかった。しかし、レイキの先生が見た霊と同じ霊を見ていたなんて。。。

 その後トランプで数字当てをやり出した。選んだ一枚のカードをあてるって遊びなんだけど、T子は裏返したカードの上に掌をあてていき一枚のカードを引くんだけど見事にあたる。

 どうしてわかるのか聞いてみると、選んだカードだけがひんやりと冷たく感じるらしい。何度やってもピタリとあたる。驚きでした^^息子のお友達も霊感の強い子が集まってきてるんですね〜〜不思議です(^-^)





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system