子供達のこわ〜い体験談  2005年06月10日(金) 21:00 

 
午後から子供の友達が遊びに来た。男子2女子1・・部屋の戸を閉め電気を消して、なにやらこそこそと話している。・・・・・「入るよ〜」・・・

 おやつを持って中にはいると、まずはうちの子がこの家での、数々の怖い体験を話し出した。子供達はどう反応するのか?「おばちゃんも聞かせて」と仲間に入れて貰う。

 友達はたいして驚きもせず、同じような体験を次から次へと話し出した。

 驚いた。(゜ロ゜)ギョェ友達が二人とも同じ体験をしているのだ。電池が入ってないおもちゃが動いた話やおかっぱ頭のお人形の髪が腰まで伸びているという話。しかもその人形は現在も家にあるのだそうだ。

 そんな話を平気な顔をして話している。慣れているとしか思えない。やはり私的には、こわいのでとっとと退散した。・・・・なのに子供達は、霊感仲間といって喜んでいる。(別名・・お茶クラブらしい) 

 何故か?それは、わからないが宮古の子供も不思議体験をしている子が多いのは事実だ。霊感仲間が出来たことで我が子が、なんだか少したくましくなったように思うのは気のせいだろうか・・・お茶クラブは今後も集まっておはなし会をするそうです。♪ d(⌒o⌒)b♪



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ






inserted by FC2 system