ゆたさんの予言通り主人が。。。  2006年04月21日(金) 11:45 
















 二日ほど前に主人に「もうすぐ目覚めるねぇ♪ 楽しみ、楽しみ」って言ったら
主人「( ̄ー ̄)ニヤリッ それがもう変化があるんだなぁ〜♪ 教えないけれど。。。」私_(.・)/ドテ何で教えないのよ〜って思ったんだけれど、主人が嬉しそうだから、楽しんでるんならそれで良いかな(^-^)っと聞かずにいた。

 昨日のこと 主人「実は天と繋がってるのを感じる〜♪ 繋がってるんだ〜って。。。」嬉しそうに言う♪私「\(^o^)/ーばんざ〜い 一緒に歩ける♪」実は、ゆたさんに主人の事を相談したことがあって、私が聖地を廻っている頃は、よくケンカになっていて主人共に進まなければ先に進めないとお話ししたのです。

 ゆたさん「それは、だめよ。ご主人は今、神ダーリなんだから、あなたが先に行って、気づかせてあげないと。。。」私「やっぱり、神だーりなんだ(-。-) ボソッ 離婚を考えたこともあるぐらい辛い時期もあって。。。」ゆたさん「離さないよ。ご主人に付いている人が、あなたを離さない。でも、あなたが前にに進めなければ、今度はあなたの守護神様がご主人と別れさせるようにするよ」

 私(☆-◎;)ガーン  言葉が出ませんでした。私達いったいどうなるんだろ〜。・°°・(>_<)・°°・。 ・・・・・って状態だったのであの家にいる間は、そんな思いとの戦いでした(T.T)

 そして、昨日10時に寝た主人。AM3:30頃に目が覚め、荷物の整理をしていたらしくってAM10時頃お昼寝。で、さっき起きてきて、凄い夢を見たっと興奮して話し出した。

 続きはまた。。。(画像は、家の前から撮りました♪ 赤い光の玉、みえますか?)

 なんと家族でインドに行っていたらしいo(^o^)oワォ!そして、もっとびっくりしたのが私達の先頭に、と〜ってもニコニコしたおじさまがいらっしゃったらしく。。。そのおじさまを誰なんだろうっと覗いてみたら、なっ、なんとガンジー様だと(^。^;)(^。^;)

 夢での案内が始まった・・・私の時と同じ(^-^)

 私「何か意味があるはずだから、調べてみて。」主人「観光で行くような名前じゃなかった。覚えておかないとって、確か三文字のところだった」っと調べだした。

 その後は話してくれないのでわかりませんが、主人の夢がインドとは( ゜_゜;)
過去世なのか?守護神様に関係するものなのか?

 主人がわかるのを待つのが楽しみになってきたv(=∩_∩=)夢日記、つけた方が良いよっとは言ったものの?つけてくれるかな?ってことで私が書いちゃいましたヽ(´▽`)/へへっもう、離婚はさせられないで済みそ〜う(^。^;)ホッ

 p.s ガンジー様がスーツを着て私達の添乗員のようなことをニコニコしながらされていたそうです。 (☆-◎;)ガーン なんと恐れ多い夢なんでしょうね(^。^;)
ガンジー様、お許し下さいませm(__)m





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system