もうすぐ、待ちに待った、レイキの伝授日です。  2006年04月22日(土) 02:05 

 本当なら、もうレイキの伝授を受け、浄化期間もそろそろ終了するころなのですが。。。

 引っ越しが決まる前に、レイキを基礎からしっかりと学ぼうと伝授をお願いしていた。伝授当日、マスターの方と電話でお話していたら、リーディングしてくださり、家(引っ越し前の家)の事を色々と教えてくださった。(どんな家かってことは、は5月になったら書きますね。)

 あまりにも凄すぎて、今は、まだ全てを書く勇気がありません(>_<) 少しだけ・・・引っ越しが決まっているのなら、引っ越してからの方が良いです。ここでは妨害にあってしまいますとのことで伝授はお預けになりました。

 以前にも同じようなことがあって、エネルギーの伝授を受けようと郵便局に振り込みに行ったら、それまで正常に動いていたのが、突然おかしくなり、ページが違いますっと通帳が戻ってくる。局員さんが、新しい通帳に変えてくださったが、それでも機械が受け付けてくれない。私の通帳だけ戻されるのです。さすがに、何か変だと諦めた事があったのです。あれも、妨害だったのかも?

 マスターさんの説明を聞いている途中で、主人がベッドに横になったのでどうしたのかと聞いてみたら、部屋はラップ音がなりだし、急に凄い耳鳴りが始まったそうです (☆-◎;)ガーン 主人も、鈍感な俺にでもはっきりわかるっと、これにはびっくりしたようでした。

 主人の状態をマスターさんにお話しすると、引っ越すまでがちょっと大変ですよ〜って事で、持っているブレスにスピリットレイキのエネルギーを固定してくださった。そのお陰で、無事に引っ越すことが出来たのです。本当に感謝でしたm(__)m

 こそこそと悪事を働いていた○達が正体を明かされたことで、反応しだし、私達がここを出ることになったので、こそこそする必要が無くなったらしくて、凄い反応で本当に怖かった。

 それまでも、怖くて部屋の電気を真っ暗にして眠ることは無かったが、正体をあらわにしてきたので、電気をつける箇所を増やしてしか眠れなかった。・・・・っとこの辺にしときます。レイキの伝授を来週受けるって事を書くつもりだったんだけど、なぜか書いていた(^-^;もっとハードなんだけど5月まで待ってね。

 とにかく、凄いマスターさんから来週、伝授を受けるのです。v(=∩_∩=)とっても、とっても楽しみです♪






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system