天使さん♪  2006年04月20日(木) 11:03 
















 空を見上げると天使さんがいました。

 我が家にあるアズライト!最初にネットで見たとき、「あっ、天使さんがいる♪」って感じて購入したのです。その天使さんと同じ気がして。。。

 ルンルン気分でパシャー、パシャー空を撮っていました^^周りにいた知り合いが、ニコニコしながら空を見ている私に「何してるか?」っと声をかけた。

 普段の私なら変な人と思われるといけないと思って止めるのだけど、この日ばかりは「空があまり綺麗だから。。。」っと人目も気にせず、空との会話を楽しんでました♪

 真ん中、右端が私には天使さんに見えるのですv(=∩_∩=)皆さんはどう見えましたか?





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system