\(^O^)/引っ越しました\(^o^)/ー  2006年04月18日(火) 20:27 
















 色々ありましたが、あの家を出ましたV(^0^)12日から新しいお家で眠っています。

 早速、変化が起きました。何時に寝ても、起こさなければ昼頃まで寝ていた主人。次の日から朝早くに起きて、子供を学校へ送っていってくれています。以前の主人に戻ったようです ぴーす V(^0^)

 何ヶ月も続いていた主人の咳の正体も霊的なものだったようです(>_<)今思えば、私がレイキを伝授して貰ったのが11月。主人の咳が始まりだしたのは12月。
ひょっとしたら?私を苦しめていた○○が私から主人に?

 レイキの伝授後から私は紫、黄色の光を瞑想時に見ていた。見ていたと言うより光を受けていたことで浄化されていたのかも?光を受けることで○○は、私から離れた?

 なんて想像しているのですが、真実は霊が見えない私にはわかりません。それでも、この家を出なければいけない。1日も早く。。。そんな思いは頭からずっと消えなかった。

 私も、こちらへ来て、体が軽くなって、今のところは睡眠不足でも寝込む日が無くなりました。住む家がこれだけ人に影響を与えるとは( ゜_゜;)( ゜_゜;)あの家を出たからわかる。身体に受けていた障りの数々は、また落ち着いたら日記に書いていこうと思います。とりあえず、無事に引っ越したことの報告でした♪ d(⌒o⌒)b♪(画像は前浜ビーチです。)





 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system