自分を知る。。。  2006年02月05日(日) 17:58 

 今、皆さんは何か問題を抱えていませんか?もし、抱えているなら、自分を知るチャンスかもですよ(-_☆)キラリ

 実は私が体験したのですけれどね``r(^^;)ポリポリ誰でも正しいことだと思って行動してますよね。もちろん私もそう信じていたのですが。。。

 私は、その時々の感情で動いているようで(^-^;(^-^;いつも同じ所でつまずくんですよね・・・私の場合(T.T)そして、やっと自分の悪い癖?行動パターンに気が付きましたよ〜

 (^。^;)ホッ・・・もし、気づかなければ また、繰り返し起こることだったんだろうなぁ〜(^-^)少し楽な生き方が出来るかも〜ヽ(´▽`)/へへっ 気づかせて下さった皆様!ありがとうございますm(__)m






 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system