瞑想中の光の変化とイガラムトゥでの出来事  2006年02月05日(日) 23:02 

 pcをお休みしている間、瞑想とヨーガをしていました(^-^)瞑想中、紫の光が私を包んでくれます。その光にとても癒されるのです。いつものように紫の光に包まれていると、黄色(・_・)......ン?黄金色のような光が出てきました。紫の光と黄金色の光が交互に出てきます。

 黄金色の光は私に、未来は明るいよ〜 心配しないでっと言っているように感じました。何の光かはわかりません(^-^;(^-^;(紫の光は丹光というそうです。黄金色は?)我が家の問題が相変わらず先に進まないのを気にしていたからでしょうか?でも、とても気持ちが晴れ晴れとしたのです。

 それから、数日後イガラムトゥへ、主人の作った仏像を持ってご挨拶に行きました。そこで、お世話になっているゆたさんが来ていらっしゃったのです。本当に吃驚しました。なぜなら、その仏像をその方にお礼に持っていくつもりでいたのです。その方の干支の仏像をと考えていたのですが、選ばれたのは不動明王でした。
ここで出会えていてよかった(^。^;)ホッ

 イガラムトゥは東にあり、不動明王は鳥年で西。東の聖地で西と繋がったと喜んで頂き、とても嬉しく思いました。

 私達にも、プレゼントがありました。イガラムトゥの神様から印鑑が頂けたようです。印鑑を頂けたのがどういう意味があるのかよくわからなかったのです(^-^;
宮古の言葉がまだ聞きとれないのです(>_<)そして、今度来るときには、文殊菩薩様と虚空蔵菩薩様を持ってくるようにとのことでした。

 本当に愕きました。文殊菩薩様は、今仕上げにかかっているところなのです。
有り難いメッセージに主人と二人で大喜びでした。仏像を作ってっていたのは、私だったのです。

 仕事の材料を買うのに木を眺めていたら、そこへ仏像が浮かんだのです。主人にそのことを言って作ってもらっていたのです。(主人が信じてくれてよかった(^-^;)

 主人は出来たものを、神様に見て貰いたいと持っていっていたのです。(何か長い間お祈りもしてました(^-^))作った物がお役に立てたことがとても嬉しくて、幸せでした。主人の作った物が喜んで貰えることがなによりも嬉しいv(=∩_∩=)

 イガラムトゥの神様ありがとうございます。 2月2日大安 壬犬




 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system