神とともに(第1集)を読みはじめて・・・  2005年09月02日(金) 11:36 

 昨日、昼間寝すぎたため、夜眠れなかった。寝れないなら、本を読もうと神とともに(弟1集)を読み出した。

  そこには、陰陽について書かれていた。ルナさんから「陰陽マークの夢は気になるので、関係のある、ウタキを調べて見てね」っとご指導いただいていました。私は、図書館で資料となる本を読んだり、ユタさんにも行きました。それでも、自分の中でまだ、すっきりいかないので、調べ続けていました。 

 神とともにを読みながら陰陽マークは、とても意味が深いのだと、感じました。私の読書タイムは、就寝前。偶然ではなく、必然なら。。。私がまだ気づいていないことが、本に書かれているのでは?・・・ とおもえてなりません。やはり、赤崎のウタキの例祭は必ず行くべきところであり、それまでに、まだ気づくべきことが残されている・・・そう感じました。 

(第1集)を読み終えようと思います。S先生と同じようにはいかないけれど、少しでも純粋な心に近づけるように、私にできることを少しずつ初めて行きます。 
   
真心、 感謝、 謙虚  忘れず・・・がんばりま〜す。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system