台風がまた来るようです。  2005年09月01日(木) 23:26 

 3時間も寝てしまった・・・おかげで、少し楽になりました。やはり、台風が来るようですね そういえば、9月。家族旅行のあみさんは大丈夫かなぁ〜 せっかくの旅行なのに台風に遭遇しませんように・・・  ますように・・・  

 んにゃ 顔文字が出ない・・・また子供にさわられている(>_<)設定を替えられたようです いつものように出てこない(T−T)子供のほうが新しいことどんどん吸収していく・・・・母はついていけないよ〜〜(^^)

 読みたい本がたくさんありすぎて、時間がたりない。宇宙心、神とともに(弟2集)は、読み終えたので、神とともに(弟1集)読み始めています。また、浄化が始まるかしら

 もうすぐ、旧暦9月忙しくなるから、早く寝て、体調ととのえよう〜っと  



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ








inserted by FC2 system