タイガーアイのブレスが切れた  2005年08月15日(月) 18:22 

 お盆の時期は、低級霊も、うようよ出てくると何かの本に書いてあった。家にいても落ち着かないので、水晶のブレス二つと、タイガーアイのブレス一つと三つも魔除けにつけていた。

 その中でも1番新しいのが切れた。場所はトイレ。我が家でいやな気がするのは、トイレ、浴室、洗面所。この3箇所は、汚さないように気を使っていたのに・・・

 慌てて、掃除をした。そして、日記をつけていたら突然、冷や汗が出るほどの胃の痛みにしばらくよこになっていた。

 こんな時はトイレに盛り塩をすれば落ち着くからっと聞いていたので、盛り塩をトイレに置いた。これで、もう大丈夫。早くいい気の家に引っ越したいよ〜。・°°・(>_<)・°°・。

 私は、見えない人で良かった。家の中を通るのが見えたらやっぱりいやだ。 できればきれいな物だけ見てすごしたいなぁ〜(^-^)
 
見える人は大変だなぁ〜・・・(^-^;



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system