にじとひまわりは、沖縄の離島・光と風の神の癒しの島・宮古島にあるヒーリング、オーラ写真、ヒーリングアイテム、パワーストーンの専門店です
ヘッダーイメージ
トップパワーブレスヒーリングオーラフォトヒーリングアイテムその他日記アルバム辞書
サイトマップ
Aura Photo にじとひまわりのオーラ・フォト

~~~Menu~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にじとひまわりオーラ美人推進活動中!!!

 オーラ美人になるためには

 にじとひまわりのオーラ写真のお勧め

 にじとひまわりオーラフォト・メニュー

 オーラの輝きを失わせるもの

   ネゲーション
 
   ダークオーラな人

   ダークオーラな場所

   エネルギーバンパイア(餓鬼ちゃん)

ショップへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 にじとひまわりオーラ美人推進活動中!!!
 美男、美女。性格美男、性格美女。オーラ美男、オーラ美女。

 外見は、美容整形が技術進歩していますから、お金とご本人の気合に相談ということになるでしょうか。メイクや、ヘヤースタイル、素敵なお洋服アクセなどもこの部類に入るでしょう。センスの問題もありますが、結局、流行という情報とお金の問題ですね。2年前に流行ったものは、恥ずかしくて、身につけられないとか。バザーやオークションに出してもなかなか売れないとか。流行という夢から冷めると、なにげに空しい。お金返して(笑)

 性格美人になれればいいのですが、性格を変えるのは、なかなか至難の業でしょう。どこか、お寺にでも修行に行って、たとえ、性格が仏様のようになったとしても、人生残りわずかでしょうし。。短所も長所の裏返しですしむしろ、短所も含めて全を肯定的に受け入れた方が、くよくよ悩まずにすんで、幸せかもですね。価値観も多様化してますし、どの性格が一番良いとは言いづらくなってきてますしね。あぁ、難しい時代だこと(笑)


 オーラは、どうでしょうか?

 ギリシャ語で「あたりに漂う微風・微香・輝き」がその語源です。その人が身にまとっている雰囲気とでもいいましょうか。例えば、芸能人や有名人をその活躍している場所でまのあたりにすると、この「オーラ」をびんびん感じることができます。何らかのエネルギーでしょうか。存在だけはわかります。時として、近寄りがたく、それでいて、人をひきつける魅力がある雰囲気。 体の小さい芸能人が、ものすごく大きく見えたり、コンサートで、天使のように見える神々しい歌手がいたり。

 この身にまとう不思議なベールを「オーラ」と呼びましょうか。実は、このオーラ、人間以外にも動植物、自然物はては、鉱石なども持っていると言われる微弱な電磁エネルギーのことなのです。そして、これを写真にとることができるんです。いろんな発明があるもんですね。

 人気者のオーラ、真面目なオーラ、愉快なオーラ、ほんわかしたオーラ、エッチなオーラ、軽いオーラ、暗いオーラ、威厳のあるオーラ、光輝くオーラ。。どんなオーラを身にまといましょうか?
 
 孤独は、いやですから、できれば、人が集まってくる人気者の「オーラ美人」がいいですね。さらに、君といると癒されるな~、君と仕事がしたいな~なんて言われたりする「オーラ美人」になれれば素敵です。

 周囲に癒しと幸せを運ぶ「オーラ美人」。

 会社に、学校に、地域社会に、家庭に、一人は、「オーラ美人」がいてくれると、もっと毎日が楽しくなりそうです♪

Menuへもどる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 how to get the beautiful Aura ? オーラ美人になるためには
 オーラには、にじのようなカラーがあります。白、紫、ラベンダー、藍、緑、黄色、橙、赤などです。みなさんは、各人固有のオーラカラーを持っています。まず、それを知ることが大切です。

 自分のオーラカラーが何なのか。自分は本当は何を望み、何を恐れるのか。客観的に知ることが大切です。どきっとしますよ、皆さん、最初は。初対面でも性格をいい当てられてしまいますから。

 それぞれのオーラカラーには、統計学上の典型的な行動パターンがあります。これによって、人生の進むべき道を知ることもできます。どのように進むべきかも知ることができます。たとえば、赤いオーラの人は、生命力にあふれ、欲望に素直で忠実であり、紫のオーラの人は、芸術の才能にあふれ、人の上に立つ運命の人が多いとかです。

 ただ、生命力あふれる赤のオーラの人が、人の上に立つとされている紫のオーラを持った人より劣っているとか、優れているということではありません。どのオーラも極めて個性的で、素敵なオーラなのです。人は、それぞれの役割を担って生まれてきているのです。その役割に優劣はないのです。

 さらに、これをカラー心理学にあてはめ、会社や学校、地域社会、家庭での人間関係で応用実践していければ、最高です。私たちがよく悩むことの一つに、「人間関係」があります。相手のオーラカラーを知り、その行動パターンを知ることが知ることができるなら、相手を客観視することができ、問題にも冷静に対処できるでしょう。

 そうやって、より良い「人間関係」を築いていくことが可能となります。無駄な「人間関係」の衝突は、ぜひ避けたいところです。こっそり誘って、衝突しがちなあの人のオーラを知るのもいいかもですね。

Menuへもどる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 Aura Photo にじとひまわりのオーラ写真のおすすめ
 あなたの心のを映しだすオーラ写真をぜひどうぞ。気軽に興味本位がいいかもですね、最初は。わたしのオーラはどんな色かな。気になる彼女、彼氏、トラブルメーカーのあの人のオーラはどんな色だろう。

 「人間関係」で悩みがちな人、トラブルによくまきこまれがちな人もぜひどうぞ。自分のオーラを知り、それを意識したときから、不要な「人間関係のトラブル」でわずらわされることもなくなるでしょう。

Menuへもどる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 Aura Photo Menu  にじとひまわりオーラフォトメニュー

 いろんなシーンで活用できるオーラフォトを撮影することができます。

 興味あるもの、普段の生活で活用しやすいものをお選びください。

 お試し版から、本格的なものまであります。



★スピードオーラ診断(2ページ)
※中心のオーラカラーだけを知りたい方にお勧めです。
 2,000円

★かんたんオーラ診断(8ページ)
※全体のオーラサイズ、各部位でのオーラサイズも確認できるお得メニューです。
 3,000円

★詳細オーラ診断(約14ページ)
※オーラ診断を日々の生活に活用したい方にお勧めです。
 4,000円

★デラックスオーラレポート(約24ページ)
※全てを知り、活用したい方にお勧めです。プロ仕様。
5,000円 
☆ジェネラル あなたの全てを知りましょう。オーラ美人へのスタートです! 
☆アロマセラピー  あなたのオーラを輝かせるアロマ(香り)は、これです!
☆カラーセラピー このカラーを補えばであなたは、オーラ美人!
☆ハンドリフレクソロジー この手のつぼのマッサージで、オーラは光を取り戻す!
☆ボディーセラピー あなたの体のここがオーラーの輝きを失ってます。
☆リフレクソロジー この足のつぼをマッサージして、オーラの輝きを取り戻しましょう! 
☆リラクゼーション 今のあなたにぴったりのリラックス方法で美しいオーラを維持しましょう 
☆マクロビオティック 食事改善は、美しいオーラ維持の基本です。
☆パワーストーン 古代の秘法・パワーストンを身につけて、オーラを輝かせましょう
☆カクテル ここぞというときあなたのオーラを輝かせるのカクテルはこれです!
☆ジュエリー パワフルな宝石で、いっそうのオーラパワーを放ちましょう。
☆ネイル 毎日のネイルカラー選びを楽しくします。これで迷うことはありません。
☆ハーブティー 今のあなたを癒してくれるハーブティーで、心も体もゆったりと。
☆フラワーエッセンス あなたをオーラ美人にするフラワーエッセンスは、これです!
☆フラワーセラピー あなたに元気と癒しをを与えてくれる花を自宅や家庭に飾りましょう。
☆フルーツセラピー オーラが教える、今あなたに必要なフルーツ。
☆ヨガ 強化の必要なチャクラから、お勧めのポーズはこれです!
☆食材 オーラが教える、今あなたに必要な食材。
Menuへもどる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 オーラの輝きを失わせるもの
 心と体の不調和があれば、当然、オーラも本来の輝きを失い、黒ずんでしまいます。オーラの大きさも小さくなり、各チャクラのオーラにも乱れが出てきます。

 それを修正するのが、ヒーリングであり、今まであげたパワーストーン、アロマ、リフレクソロジーなどの各種のヒーリングアイテムです。

 では、逆に、オーラの輝きを失わせるものには、何があるでしょうか。

 そういうものからは、遠ざかっていることが賢明でしょう。思いつくままにご紹介しましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   ネゲーション

 最も大敵なものです。本来、 「人は、人生を楽しみ感動するために生まれてきた」ものなのです。にもかかわらず、これに過大な条件をつけたり、逆に「人生は、思いどうりにならない苦しいものだ」といってはばからない人もいます。人は一方で願い、一方でそれが無理だと思う矛盾した存在になりえます。

 この「無理」だと思う心を「ネゲーション」と呼びます。否定的・消極的な感情です。この「ネゲーション」は、両親、先生、友人、先輩、いろいろなメディアから私たちの心に刷り込まれてきています。そして、放っておくと、潜在意識化に巣くいます。

 まさに、「こころのがん細胞」なのです。

 この「ネゲーション」が、入り込むこと、そして、それが増殖してしまわないようにすることが大切です。子供のように素直に願うことができればできるほど、願望の実現の可能性は高くなるでしょう。「人生は思うようにいかないもの」といったたぐいの「ネゲーション」の強い人は、「思うようにいかない人生」しか歩めないでしょう。

 なぜなら、それを本人が心の奥で「望んでいた」からです。

Menuへもどる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   ダークオーラな人

 世の中には、不思議な人たちがいます。いくら手をさしのべても、人生を楽しもうとしない人たちです。いくらパワフルなヒーリングでも、本人にその幸せになろうという意志のかけれもなければ、その場限りのヒーリングとなってしまい、すぐにもとに戻ってしまいます。

 また、そういう人たちは、周囲の人に対しても同様で、楽しげな人を憎み、幸せの存在すら否定します。ネゲーションも物知り顔で、あたりかわまず、まき散らします。とても、非生産的で、破壊的です。

 いつかは、その過ちに気付き、幸せになって欲しいです。。。

Menuへもどる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   ダークオーラな場所

 空前のスピリッチャル・ブームで、各地の「聖地」が、人気スポットとなっています。宮古島も島自体が「聖地」と言っていいほどです。沖縄本島や宮古島への「聖地巡礼団体ツアー」もあるようです。しかし、パワーストーン同様、「聖地」の自浄能力にも、限界があります。

 多くの人が、一度に訪れすぎて、この限界を越えた場所は、聖地どころか「けがれ地」となってしまいます。だからこそ、「聖地」は、人が訪れにくい所にあるのでしょう。

 また、時間帯によって、その顔を豹変させる聖地もあります。

そんなところで時間を過ごせば、オーラは輝くどころか、黒ずんでしまうんでしょう。「やっかいなもの」をいただいて帰ってくるはめになることもあるかもしれません。


 「ご自分の判断で」、いやしろ地なのかけがれ地なのかを判断したほうがよいようです。人同様、場所のエネルギーも変化しているものなのです。
Menuへもどる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   エネルギーバンパイア

 「あの人悪い人じゃないんだけど、あの人と付き合ったあの日は、どーーと疲れたなぁ。。」そんな経験はありませんか?そうでしたら、少しその日を振り返ってみましょう。その日、その人は、あまりにも自分の悩みが大きくて、自分のことばかり話し、あなたの話は、うわのそらで聞いていて、無関心ではなかったですか?いつもとちがって、自分のことばっかりで、利己的ではなかったですか?そして、楽しく時間を過ごしたはずなのに、仕事をした時みたいに、疲労感がある。。。

 なぜなんでしょう?

 どうも、あなたのエネルギーは、奪い取られ続けていたようです。。

 悩みを打ち明けたら、気が晴れた経験はありませんか? 愚痴を聞いてもらっただけで、気分が前向きになった経験はありませんか? エネルギーを受けましたね。これも広い意味でヒーリングです。

 逆に、悩みを打ち明けられて、あるいは、愚痴を聞いていたら、どーーと疲れたという経験はありませんか? 。エネルギーを与えましたね。これも広い意味で、ヒーリングをしたことになります。愚痴を聞くいっぽうであったなら、さぞかし、疲れたことでしょう。無償のヒーリングは、ヒーリングするものにとってとても苛酷なものなのです。

 そうでなく、心からの感謝を受けた、あるいは、喫茶店で、飲み物とスイーツをごちそうになったとかなら、疲れもそれほどではないはずです。むしろ、元気になった友人を目の前にして、心晴れやかなことでしょう。それは、友人の心からの感謝とあなたのヒーリングとの間には、エネルギーの等価交換がおこなわれたからなのです。

 このように、「エネルギーは等価交換が原則」なのです。

 あなたの周りに、やたらぶちぎれて、キンキン怒鳴ってばかりの人はいませんか? 怒鳴ってばかりいる人を上司や同僚、家族にもっている人の顔は疲れ果てていませんか? 怒ってる人は、無意識に、周りの人から、暴力的にエネルギーを奪い取っています。 もちろん、この時、エネルギーの等価交換は行われていません。苛酷にエネルギーを奪われることは、身体の機能を弱めたり、顔をやつれさせるなど肉体をも変化させてしまうのです。

 一方的に悩みを打ち明けられ、愚痴を聞かされ、怒鳴ってる人の相手をすることは、実は、エネルギーを与えていることなのです。そして、あなたは、本来、あなたが与えたエネルギーに見合った代償を手にすべきなのです。職場での人間関係などでお悩みの方は、そのことを少し意識してみましょう。
 そして、賢明なのは、そうなったその人にあなたのエネルギーを与えないこと、つまり、「見ない、聞かない、立ち去る、すぐ忘れる」ことなのですが、そうもできない場合もあるでしょう。突然、そういう場面に巻き込まれ、その場から離れることのできないこともあるでしょう。お困りの方は、ぜひ、当サロンにお越し下さい。

 逆に、毎日の生活の中で、私たちは、意識的に、あるいは無意識に他人のエネルギーを何の代償も払わず奪い取ってしまうことが往々にしてあります。人は、感情の存在なので、当然なことです。だから、程度の差こそあれ、このエネルギーバンパイアに陥る危険は、どなたも持っています。古風な言い方ですと、「餓鬼(がき)」に陥る危険ということになります。

 愚痴ったり、怒鳴ったり、ねたんだり、うらんだり。。それで心が一時はれることがあっても、また、そうしたくなります。ひと時、反省しても、また、それを繰り返してしまいがちです。それは、本当に、その人の心が望んでいるものを手にしているわけではないからです。だから、そうしても、決して満たされることはありません。心の平安は、その方法では得られないでしょう。
 この餓鬼とは、もともと、食べ物に対する執着などから、死してもなお地獄で空腹にさいなまれ、腐敗した物を口にするが、そののどは針よりも細いため、食べ物が腹におさまることなく、永遠と空腹にさいなまれるという地獄に堕ちた人々のことをいいました。
 強く望むけれども、決して満たされることのない状態。。のどの渇きを海水を飲んでいやすかのような。。

 愚痴ること、怒鳴ること、恨むこと、ねたむこと、威張ること、いじわるをすることなどなどマイナスの感情を人に向けることの意味をじっくりと考え、奪うのではなく、むしろ、何かを与えることで、毎日を楽しくご自分らしく過ごせるといいですね。お待ちしています。
Menuへもどる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ショップへ





にじとひまわり☆光と風の癒しの神の島・宮古島にあるパワーストーン・ブレス、ヒーリング、ヒーリングアイテム、オーラ写真の専門店☆
にじとひまわり☆パワーブレスは、ヒーリング・パワーをパワーストーン・ブレスレットに込めた奇跡のヒーリング・アイテムです!☆
にじとひまわり☆風と光の癒しの神の島☆宮古島から送られる最高の遠隔ヒーリングをどうぞ!☆
にじとひまわり☆オーラ美人推進活動中!オーラ美人の種を育てましょう!☆

にじとひまわり☆自分の心と向き合い、自分を励ます空間をつくりましょう
―干支(えと)にちなんだ梵字(ぼんじ)を水晶に彫刻し、木彫りの像に埋め込んだ守護神、クリスタル・シーサー、シャーマンズブレス☆

にじとひまわり☆営業時間、送料、アクセス、詳細地図、バナー☆
にじとひまわり☆沖縄神人(かみんちゅ)ヒーラー不思議日記☆

にじとひまわり☆南の島の光と風のアルバム―あなたも光と風に出会えますように!☆

にじとひまわり☆パワーストーンの意味、マントラ(真言)・梵字(ぼんじ)・仏像画像、宮古島の聖地☆
にじとひまわりサイトマップ

パワーブレス、ヒーリング、オーラの専門店 にじとひまわり 〒906-0304 沖縄県宮古島市下地上地71-7 Tel 0980-76-3177 Mobile 090-9785-8873 営業時間 14:00~22:00(不定休) E-mail  nijihima@qf6.so-net.ne.jp  Copyright 2008 にじとひまわり All rights reserved
inserted by FC2 system