オーラの柱!?

昨日も快晴で、いい天気だった。ふくちゃんが、海へ行きたいというので行った。子供を待っていたが、なかなか帰ってこないので、置き手紙を残して二人で行った。

朝夕は、さすがに肌寒いものの、日中は夏だ。夕方ではあったが、日差しも強くなく、ちょうどいい海だった。竜神様に感謝しつつ、ぷかぷかと海に浮かんで、雲を眺めた。ふくちゃんも、ぷかぷか浮いていた。

瞑想しては、また、海を繰り返していると、子供が自転車でやってきた。

子供が一人海で遊んでいるのをぼーと眺めていたら、すさまじいオーラが目に飛び込んできた。紫の燃え上がるようなオーラが子供をつつんでいた。そばで海にいたふくちゃんは、子供の目がものすごくきらきら輝いていたと言っていた。

そんな2人をさらにぼーと眺めていたら、そのふたりの周りに。。。これ、何だろう。

5〜7本の光の柱が時々見える。色は、やはり紫だった。今日は、瞑想してると、緑のもわもわが目の前に見えたし、不思議なそして楽しい海だった。
inserted by FC2 system