「宮古人よ 神話になれ!」

昨日は、ひさしぶりにふくちゃんと海に行った。夕方だったので、さすがに泳ぎはしなかった。ふくちゃんは、お空からエネルギーを受け取って、それを海に流して遊んでいる。ぼーと見てたら、白いオーラがゆらゆらとふくちゃんの周りをゆらめいてる。

ふくちゃんは、よく動物にヒーリングして遊ぶ。最近はまっているのは、庭に飛んでくるつばめや白鳥、とんぼなんかにヒーリングすることだ。例えば、とんぼに手をかざすと、ふくちゃんのまわりにわんさかとんでくる。それだけでも、ヒーラーになると楽しいかな(私なら)。今度、私も、蛙にヒーリングしてみよぅ。

最近、オーラ写真のお客さんが多い。簡単なオーラ写真は、色がわかるだけなので、詳細なレポートをお勧めしている。にしても、宮古島の人は、オーラも綺麗。なかには、白・紫のオーラの人もいる。楽しくなったので、店内のポップに「誰よりも光輝く宮古人よ 神話になれ!」なんて貼ってしまいました。宮古の人たちと神話を作っていきたいな〜。

この島にも、すでに物やお金に「毒されている」人もいるんだろうけど、今回のエネルギー・ヒーリング講習では「心の綺麗な人」が多い。さすが、宮古島。あかちゃんのような純粋な心のままの人もいる。目がきらきらと美しい。ただ、時には、ただエネルギーをちゅーちゅーしたいだけの人もいらっしゃいますが、今回はそういう人の人生を慮ったりする余裕がある。随分ふくちゃんと無料の講習もやったからね。


この島に住み始めたころは、それが「お試し」なのか、物欲まみれの人達にも会い、随分げんなりしたこともあったっけ。そんなときは、「でも、この美しい空と海があるさぁ〜」なんてなぐさめておりました。でも、ヒーラーを育てるべくふくちゃんと動きはじめたら、本当に「心の綺麗な」人たちに出会い、「ああぁ、これが神の島だ!」と再認識しています。この島に来た意味もわかりかけてきました。

この島が、神の島といわれる所以をひしと感じるこのごろです。


inserted by FC2 system