里に下りる。。

 平成20年秋の無料体験ヒーリングも、いよいよ終盤にさしかかりました。今回も素敵な出会いがありました。ヒーラーとして、ともに歩んできたいという方にも出会いました。ほんとに、感謝、感謝です。今回は、季節がら、白鳥が舞い降りて、その日であう人たちのお知らせがありました。不思議なことです。例えば、庭に3羽の白鳥が遊びに来てくれる日には、3人の方が、ヒーリングやオーラ写真をとりきてくれたとか。。

 皆様にしっかりとヒーリングを体験していただきました。やはり、経験に勝るものはないですね。そして、今回のテーマは、「自分を大切にする!」でした。いかに、ご自分を犠牲にされている方の多いことか。。ヒーリングを受けた後も、「家族にもやってほしい!」とのこと。まずは、ご本人がじっくりヒーリングを受けられることをお勧めする日々でした。

 普通の人間関係なら、10年くらいかかって、やっと分かり合えるようなことでも、この「ヒーリング」を通して、短い時間で、心を通じあうことがでたるのも、「ヒーリング」の魅力のひとつでしょう。涙と笑いの絶えないセッションの日々が続きました。

 残念なことに、もっともっと、ヒーリングを必要としている方の中には、ご事情があって続けられない続けられない方もいらっしゃいました。また、いらしてくださいね〜。お待ちしています。

 ふくちゃんは、「上ばかり開くのも。。」と、パートのお仕事へいっています。しっかりとしたグラウンディングと実社会に根ざしたヒーラーを貫ぬくためです。私たちは、「神」ではなく「人間」だからね〜、がふくちゃんの口癖です。

 ということで、私も、里に下りることにしました。他の会社で働くことは、ほんとひさしぶりです。履歴書を書くのって、ああぁ、めんどうだこと。。ただ、宮古島の就職事情はとても厳しいので、粘り強くやっています。スーパーでお肉を切ったりするお仕事だと思っていたら、ただ、お店になれべるだけとか。。ただ今、迷走しています〜。今は、障害者支援の会社と農産物を扱う会社で応募しています。どっちが決まるのか。「神様のいうとおり〜」

 さぁ、楽しむぞぉ〜!

inserted by FC2 system