顔から火が出そうです・・・  2005年08月02日(火) 09:44 

 
昨日、トラックバックをさせていただいたのですが・・・ 私の勉強不足で、思いと逆になってしまって・・・恥ずかしい  Rさんの所からたくさんの方が着てくださって、恥ずかしくて、恥ずかしくて、顔からが出そう?いや出ていました。 あまりの人数の多さに、びっくりして、ブログを見れなかったぐらいです。 ・・・意外と小心者だった・・・

 ひそかにつけていた日記なので、その時、思ったことをそのまま書いているので、私という人間の素がでている。だから、はずかし〜い  でも、自分でしたこと。ぐちぐち言ってたら神様にしかられそうなので、この辺で。。。
 
 陰陽マーク(太極図)の夢が気になって、少しあせってゆたさんに判事してもらいに行こうかと調べていました。 ( ゜_゜;)前から一度お会いしたいと思ってたゆたさんが・・・ 歩いていけるほどの距離にいらっしゃった。 信じられなかった。 早速お電話して見ました。

 残念ながら、事情があってお休みされていらっしゃった。でも、電話から感じられた、暖かいエネルギー・・・  この方には、時期がきたらきっと会うことになるそう感じた。v(=∩_∩=)

 それでも、私の心は焦っていて、いつも行くCさんの所へ行った。不思議なもので、縁が消えてしまったのか 必要でないときには会えないようです。いつも突然伺うことになるが、不思議とみていただけた。

 今はまだ、会うべき時ではないようです。きっと自分で勉強しなさいって事なんでしょうね。 ((×_×;)シュン

 修行中の身・・・もう少し時間をかけて考えてみよ〜っと(^○^)ふぁいと!!



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system