鍵の意味が分かった・・・  2005年08月01日(月) 11:16 

 

 
Rさんのブログを見て( ゜_゜;)( ゜_゜;)・・・眠っている神様を起こすお役目をすることは聞いていましたが・・・龍神様を起こすのに使われる道具とはw(゜o゜)w オオー!驚きです。守護神様の持っている玉と鍵がセットになっていて揃わないと龍神様は起きないらしいのです。

 白い玉と白い鍵を持っている人は、白龍様を、そして黄龍様の時は黄色だそうです。色で起こすお役目の龍神様が違うそうです。(×_×;)シュン私は守護神様が鍵を持っている所までは聞いたが鍵の色までは聞いていない。玉を持った人と出会うのだろうか 

 なんだかすごい展開になってきて、心臓がしている。本島のウタキの報告もまだ残っているのだけれど・・・ぼちぼちと書いていきますね。

 只今、修行中の身。私の文章力と説明では、とても理解してもらえそうにないので、私の尊敬するRさん(ルナさん)から、トラックバックさせていただきました。

 私をカミダーリから救ってくれた方で、私のお師匠です。 もし、ルナさんに出会っていなかったら、私は今頃、精神科に入院させられていたことでしょう。もしも、同じ症状で苦しんでおられる方がいらっしゃったら、Rさんの日記を読めば、私のように救われるかもしれません。 苦しんで折られる方が1日でも早く、目覚めて楽になられますように・・・・・

 P,S トラックバックの意味が、わかっていなかったようです。 これでは、逆になってしまいますね。お恥ずかしい。・・・トホホ・・・PCも勉強しなければいけません。
   
 どうすればいいのか、少し考えますね。     

 


 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system