首に痛みが  2005年07月30日(土) 20:47 

 
今朝から左の首が痛い。少し風邪気味なので、昼寝をした。起きたらもっと痛みがきつくなっている。

 病気以外で体の左半分が違和感のあるときは、自分自身に関してやるべき事があり、右半分は他人に関してやるべきことがあるらしい。私の場合、事故の後遺症もあるので、どちらか悩んでしまう。後遺症の時は基本的に、気圧の関係で起こる痛みが多い。

 今日は違うなっ・・・と思いウタキに行くことにした。ツカサヤーでお祈りして、宮古神社へ行く。・・・・・これで2カ所ならば、もう1カ所、最後にトゥーヌシュの神様に・・・これで3カ所。エネルギーあがったかな(ウタキを廻るとき、三角形を形成するように廻ると、その聖地間のエネルギーが活性化すると言われているそうです。出来れば、1度に三カ所まわるように心がけている。) 

 帰りに車の中で首を曲げてみた。 曲がった。 家にいるときは、凄く痛かったのに・・・嘘のようです。  (^-^)    



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system