続き・・・  2005年07月30日(土) 09:21

 

 予定が延びたので、毎日ぞうきんを借りてふき掃除していたホテルとお別れすることに(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!・・宿代が浮いた分食事に使えたので、よかったのですが・・・毎日のふき掃除・・これも神様のお試しかもと、がんばりましたよ〜 
 
 でも、やっぱり贅沢は出来ないので、前のホテルと1日1700円ぐらいしかかわらない。安いホテルを見つけた。安い上に朝食もバイキングで付いている。ただしAM10:00〜PM3:00までは、館内からでなければ行けない。

 行動派で、ホテルは寝るだけという人には、おすすめ。特に3人家族の場合お得だと思った。ただし、部屋はせまい。その名は、スーパーホテル。大きなスーパーが近くにあるし、便利でした。従業員の方もとても親切で、笑顔もばっちり(^-^) 寝るだけならこれで充分。浮いたお金は夕食に・・・・・
  ホテルで荷物の整理をしながら、ふっとテーブルの上を見ると、55555の数字が目に飛び込んできた。何の数字?番号が書いてあるのかと思って近づくと時計だった。

 秒針?信じられなかった。なぜなら、1秒以上眺めていたはずなのだ。だから時計とは思えず確かめたのだから・・・・・それにしても長い1秒だった。
 
 5の数字の意味は。。。万物(含む人間)、宇宙、歴史を動かす、中心なのだそうです。 いったいどういうことだろ〜う  

 その後、3泊の滞在中、5桁の数字は見なかった。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system