おひさしぶり〜。  2005年07月21日(木) 23:23 

 
ただいま戻って参りました。実は、どうしても沖縄本島に行きたくなって、急遽行ってきました。報告したいことがたくさんあります。でも今日はとても書けそうにないので明日から少しずつ報告したいと思います。お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

 P,S 旅行の荷物の整理をして、食事の支度をしょうとキッチンにたったら、突然腰が痛くなった。 何か私が神様の知らせを気付かないでいるときに、痛みが来るようになっている。

 _(・・;φウッ・・・〜んなんなんだ 旅行の前にお参りに行った神様に、お礼参りに行っていないことだ。 主人に事情を話して、早速家族でお礼に。 不思議にいつも気が付いたことをすると痛みは消えるのです。  



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system