きれいな夜空。  2005年07月12日(火) 00:28 

 
久しぶりに主人が夜空を見に行こうって誘ってくれました。

 私は宮古に来て、夜は一人では外出しません。とても怖いのです。だから1年ぶりに夜の海岸での星空(=∩_∩=)・し・あ・わ・せ・こんな月でしたよ。それから1年ぶりにもふたつ見ました。

 v(=∩_∩=)ムード満点なのに・・・横で子供が砂をかけてきた子供にムードとか雰囲気なんてわからないよね(>_<)・・・でも素敵な夜空でした。

 神界での大きな神ごとは、この夜空を見る限り無事終わったご様子でほっとしています。  

 明日から1週間日記はお休みします。1週間後たくさん報告できることがあると思うので待ってて下さいね。ふつーのおばさんのこと忘れないでいてくださいね。では、18日か19日まで、少し寂しいけれど・・・。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。 (               ) なんでしょう 考えててね。   お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system