幽体離脱?  2005年07月11日(月) 12:13

 昨晩は子供と早く寝て、12:30頃、目が覚め2時間ほど起きていて寝た。そのせいか二度夢を見た。今回のは夢と言うより、幽体離脱のような感じ・・・ 

 川が流れていて、その橋の上にドイツ人らしき人が大勢いて、それを透明人間のようになった私が見ている。

 何故か私はその川を見ていて川がかわいそうに感じて涙を流していた。すると、突然橋の上にいるドイツ人?の目の前に私の体が現れた。突然 天から降ったように私が現れたものだから・・・みんな( ゜_゜;)びっくりした顔で私を見ている。

 私も( ゜_゜;)びっくりして思わず、発した一言が「あい あむ じゃぱにーず」・・・・これには笑ってしまった。(>_<) 語学を勉強するべきだったと思った。とっさの出来事(突然、異国で}人に囲まれている状況)にあわてふためいて・・・・。(・_*)\ペチ

 これで目が覚めた。

 この時の私は、その川を見ていてなぜかとても悲しくなり、涙がぼろぼろと、。・°°・(>_<)・°°・。でてきて止まらないでいた。

 そして・・・なぜか・・・セーヌ が浮かんだ (-"-;)ドイツ人?とセーヌ川? 。。。地理も歴史も大嫌いな私に・・・いえいえ、一生懸命勉強した記憶がない私に、なんと難しい問題を神様はお与えになるのでしょうか 勉強しなかった私への試練だなきっと・・・そう思ってしまった。

 朝起きてから、調べているがわからないよ〜〜(>_<)主人の機嫌のよさげ?の時に聞いてみよう。主人はしっかりとお勉強してきた優等生タイプの人だから・・・・・ (^-^)   

 だけど・・・とても生々しく、その場にいる感じがした。幽体離脱   。。。ふ・し・ぎ・

 今日7月11日は、旧暦6月6日神界で大きな神ごとがあるそうです。尊敬するRさんからの情報です。(^-^)



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system