続きの続き(^-^)学校の拝所  2005年07月08日(金) 18:26 

 
昨日子供の個人懇談で、イヤなことが続いていると聞いた。詳しくは言ってもらえなかったが、ゆたさんに頼んでお祓いをしたらしい。

 私が気になっていた2カ所どちらも一致していた。これはやはり必然のことで何か私がしなければ行けないことがあるはず。気になる場所はどちらも学校の外。

 これは学校周囲のウタキを繋げることかな・・・自信はないが私にできることは感じたことをするのみ。

 ウタキを廻ってお祈りをすること。後は鍵を持った守護神様にエネルギーを繋いで頂く。この部落の海の近くのウタキを最初に選んだ。何故かここだと思ったのだ。そして、移転するまえの学校の拝所を最後に今の学校へ行く。

 現在の学校の拝所はひどく汚れていた。

 神様の居心地が悪そうな気がしたので、お詫びをした。そして、エネルギーを繋げて子供達学校の先生方が、元気でお勉強ができるようにお祈りした。

 主人はこの拝所を見て龍宮様が怒ってはる。居場所がない。・・・と怒り出した。私も感じたが、怒っても仕方がない。 どうすればいいのか考えなくては行けない。

 辛いのは主人と神様の事で意見が違うとき、主人はとてもプライドが高いので自分の意見を曲げない。だからケンカしたくなければ主人の意見に賛成することになる。主人にはとても高い位の人が付いているらしい。だとしたら、私が、主導権を握るのが納得いかないのかも・・・(ちょと愚痴らせてね。) 

 ・・・意見が分かれたときに「一人で行くから良いよ。」といっても必ず来る。私がウタキに行くと決めた日は、必ず主人が仕事の段取りが付くのを待って一緒に行くのです。_(^^;)ゞイヤー・・・何を考えてるんだか(^o^)・・・ケンカするぐらいなら一人で行く方が集中できて良いのだけれどなぁ〜・・・残念(もう、ちぃーとふるいかな?) 

 今日のウタキ、拝所はどうやら導かれていたようだ。全てが龍でつながっているし、体が今ものすごく軽い。信じられないぐらい軽い。

 そして、時間をかけて解決しないと行けない問題がまた一つ増えた。学校の拝所なんとか出来ないかなぁ・・・自分の力のなさが辛いね。Rさんに聞いてみよう。私達二人では、とても時間が掛かりそうだ。

 私達が定期的に行ってお祈りして、良くなるのであればそれでいいのだけれど、お祈りだけでは行けない気がするのです。(>_<)学校なので何かあってからでは遅い。急いだ方がいいのでちょっとメールしてきますね。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system