またどこかで呼ばれている?  2005年07月07日(木) 23:35

 

 お天気が良いのに今日は朝から首が曲がらなくて、肩も痛い。何か変だなって考えていた。今日は何日だっけ7月7日七夕

 ・・・そして私達が事故にあったその日なのです。事故現場にお参りに行かなきゃ…・・ってことはその周囲のウタキを繋ぎエネルギーを強くすれば事故がなくなるはず(^-^)_ρ(^^ )/ イッテミヨー!

 早速繋げるウタキを調べだした。勉強中の身ゆえに何となくわかっても確実ではない。現場に行って初めて呼ばれた場所かどうかがわかる。ヒントから謎をとくのにとても時間が掛かる。

 そのうえ今日は子供の学校の個人懇談の日。主人との時間の調整が難しいのだ。何とか思いつくウタキを調べて学校へ。戻ってきて主人と合流してスタートがPM5:00………大丈夫かな〜・・・

 まずは、アダンダキムトゥウタキ(ニスヌウタキ)、事故現場から近く主人の干支の帳簿の神様がいらっしゃるところ。

 ここには5つの神様が祀られていてそのうち中継ぎの4つの神様はもうお祈りをすませている。あとはそこだけなのです。やはりここは行くべき場所だと感じた。やっとの思いで見つけウタキへの道を歩いていると・・・・・

 歩いていると、主人「ここや、夢で見たところ、大きな蜘蛛を触って遊んでた場所。間違いない。」・・・・この言葉を聞いて、ここを選んだのは正解だと確信した。

 次は現場が近いのでお祈りに行くことにした。いつ行っても危なそうな十字路。

 塩で清めて、お線香に火をつけ事故が起こらないようにお祈りをすませた。なにげなく十字路を見ると、一部だけが薄暗くマイナスの気を感じた。慌てて塩を取り出し、もう一度その薄暗い場所へたくさんの塩をまき、お清めをした。

 そして車に乗る前に振り返ると、薄暗い気を感じた場所が、周りと同じ明るい気に変わっていた。不思議だったが、主人も同じように明るくなったなと言っていたので、しばらくは大丈夫だろう。よかった、よかった。v(=∩_∩=)・・・・・・

 。。。そして次のウタキヘ行くのだが………続きはまた明日m(__)mお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system