龍の風。。。  2005年07月06日(水) 15:00

 

 いいお天気 今日は久しぶりに家の中にいても龍神様が動かれているのを感じる。以前はとても荒々しく感じて、その頃の私はおそらくカミダーリ中だったせいもあり怖くて外に出れなかった。今日の風は、龍神様を感じるけれど、なぜかとても優雅に感じる・・・何故だろう

 宮古の人がたくさん目覚めてきているのだろうか

 そうだったらうれしいな〜内地から宮古に来る人は、目覚める人が多い?と言うか、元々そう言うお役目を持った人が宮古に集まってきているのだと、ゆたさんが言っていた。

 宮古の人は子供の頃から、神様が近くにいるのが当たり前で、空気のような存在になっているのかな〜

 ・・・こんなに近くで神様が見守ってくださっていますよ・・・早く気づいてくださいな・・・神様が寂しがっていらっしゃいますよ〜〜



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system