続きです。  2005年07月05日(火) 21:22 

 
ツカサヤーの後なんだか今日はウタキに廻らないと行けない気がした。

 守護神様に感謝の気持ちを込めてウタキを廻ろうと思った。なぜか、龍宮ウタキが気になり行ってみた。するとそこは、工事中ですごい騒音だった。神様の場所も移されていたみたいで、新しくコンクリートの祠が作ってあった。

 神様の居心地が悪いだろうな〜〜〜。祈ることで神様が元気になられるのなら・・・そんな気持ちでお祈りした。

 今日呼ばれていたのはここだと思った。ほっとした。そしてこの後に以前から気になっていた、喜佐真ウタキに向かった。ここは玉繋がりで行くべきだと夫婦で感じた。長い林道?を登って行くのだが、この風景昨日の夢で歩いた道に似ているな〜(@_@;)ここも呼ばれていたみたい (~_~;)

 ・・・・さすがに聖地は気がいいので、∞〜ヾ(°°)〜チョウチョ がたくさん飛んでいた。とても気もちのいい場所でした。

 これからは守護神様の導きでウタキを廻ることになります。日記もウタキ日記になるのかも``r(^^;)ポリポリ・・・読んでくださってる方に少しはお役に立てるように・・・お勉強しなくちゃね。。。その時がきたら小さな足跡でも良いので残してくれると嬉しいな〜〜〜(^o^)・・・今でも足跡はおおいに歓迎ですよ〜〜〜(__)。。ooOZZZZ



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system