ゆたさんのお話  2005年06月03日(金) 07:45 


 
Cゆたさんのお話で、気になることがまだ三つのこっています。

 一つは、現在住んでいる家に前の人の火の神様が残っている。二つめは、亡くなられた人の魂がまだこの家にいらっしゃること。

 三つめは、なにかが、私達に覆い被さっている?これだけは、まだわからないので、とても気になる。良いことなのか悪いことなのか、ゆたさんにもまだ見えないようだ。

 私はこのところ、あまり熟睡していない。決まった時間に起きることはなくなったが、やはり夜中に何度か目覚めるのだ。

 それとぼんやりとではあるが、人が立っているような形の物が、眠っている私の前で私を見ているようなのだ。ぼんやりと形だけで、何かわからない。イヤな感じではないので大丈夫だとは思うが・・・・・なんだろう

 不思議なことは書き留めておかないと、何かお知らせであったら忘れては行けないと思うので・・・・・

 頭がおかしくなったんじゃないかって そんなこと思わないでね。私はいたって、普通に生活しているおばさんですよ〜




 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ





inserted by FC2 system