珠をつなぐって?  2005年07月04日(月) 09:27 

 

 
夢を見た。この間に続きまたお告げのようだ?

 白い着物を着たお爺さまとお婆さま?数人と聖地(ウタキ)に向かって歩いている感じ?そして、歩きながらそのお爺さまが?「これから玉のつなぎに行く。玉を持ってウタキからウタキへ繋げていくのだよ。」。。。

 ビックリして起きたらAM4:30だった。

 日記に書く元気がなかったので、覚えるために復唱して寝た。この夢の出来事を私はテレビを見るように見ている。テレビに映っている自分を見ている?それに近い感じかな?(¨ )

 あのお爺さんは先日の夢に出てきた方・・・あの映像は、ひょっとして前世・・かも。。゛(/><)/ ヒィ



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system