浄化がきつ〜い。  2005年07月02日(土) 22:52 

 

 今日は朝から子供がゴロゴロしている。友達が遊びに来てもまだ、ごろんとよこになっている。体調が悪いんだ。そう言えばお腹が痛いといっていた。

 不思議と子供が調子悪いときは、必ず私も調子が悪い。家事を済まして少し寝ようと思っているところへ、子供のお友達が来たので、寝るに寝れない。

 主人が気を利かせてくれたのか子供達を連れてドライブに行ってくれた。大丈夫かな子供はしんどそうにしていたのに、熱が高くならなければいいけれど・・・・・と思っていた。

 2時間後帰ってきた子供は、やっぱり熱がでてた。食欲もなく辛そうなのに、連れまわされ、歩き廻ったらしい。(>_<) 明日は知り合いが獅子舞をするので、応援しに行く予定なのに・・・この調子だと行けないかも

 私と子供は、まだまだ浄化中。いつまで続くやら。。。今日は魂の浄化と体の浄化と両方だったので、かなりきつかった(*_*)・・・明日は元気でいたいな〜〜〜



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system