聖地を廻るって。。。  2005年07月01日(金) 07:56 



 
明け方また夢を見た。

 昨晩あまりに体が辛くて、座ってられなくなったので寝た。その事を夢にでてきた白い着物を着たおじさまが「体が辛いだろうけれど、今が一番辛いとき。もう少しで楽になるから頑張りなさい。そして、これからあなたは聖地をまわることになりますよ。」

 。。。まだ何かあったようなんだけれど・・・思い出せない?・・・忘れるといけないから起きて書かなきゃって思ったけれど、体が重くて起きれなかった(>_<)

 。。。今までの不思議な夢とは少し違う。。。これって・・お告げ。。。。。。

。。 。。。子供を連れて目の神様の所に行ってきます。。。。。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system