夢の拝所は?  2005年06月28日(火) 00:56 

 
夢で見た赤い琉球瓦を使った門構えの拝所をRさんに聞いてみた。すると、首里城ではと返事が来ました。調べてみると確かに似ている気がする。

 1ヶ月ほど前から沖縄本島が、とても気になっていた。

 Rさん曰く、神様が「OOさんが本島に来たなら会って、エネルギーをつなげなさいといわれているとのことでした」

 (^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!嬉しい〜〜〜  だから行きたくなっていたのかしら?それでもぐずぐずしている私に呆れ、また夢でお知らせしてくれたのですね。神様お優しい・・・もう少し敏感にならなければ行けませんね``r(^^;)ポリポリ

 明日は朝から宇宙の軸立てです。夜に報告しますね。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system