めくれた6の文字には・・・  2005年06月27日(月) 16:01 

 
梅雨があけた(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!私の大好きな夏が来たよ〜

 夢でめくれた6の文字には、もう一つの意味があったように思う。それは明日宇宙の軸をたてにお祈りに行きますが、心の軸をたてるのも含めて6月だったようです。気が付けば良い日を選んで、6月のうちにと計画している。

 そして主人は気づいていたが、6月28日は去年私達が旅行で宮古島に入った日でした。私はよい日だけを選んでいたので、28日で1年目になるのをすっかり忘れていた。無意識だったのに、たまたまそれともやはり必然なのでしょうか・・・きっとそうなんでしょう。

 有り難いことです。これで明日のお参りが無事終われば、仕事の準備に掛かろう。仕事が出来ることが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!少しだけやりたいことが見えてきたので、あさってからがんばるぞ〜〜〜



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system