お詫びに行ったのだが・・・  2005年06月02日(木) 18:53 

のち                                       

 
親神様にお詫びに行く前に必ず、広場のゆたさんのお家により、どうして鳥居の中に入ることになったのか、事実を全て話し、どうお詫びすればいいか相談しなさいと言われていた。

 事情を説明し、体の痛みがあることを言うと、「貴方達だったのね。あれから私は腰が痛むし、この茶色いシミが急に出来た。」と手首を見せられた。Y(°_°)Y ウッ! (*_*)・・・( ゜_゜;)びっくりして、言葉を失った。

 私達の痛みが全て、伝わっていたのだ。申し訳なかった。・・・OOさんは、私達を案内したことを伝えていたらしく、それを聞きOOさんをどなりつけたらしい。「なんてことするのか、勝手に案内するなんて、大変なことになるよ〜 私は責任もてないよ〜 もうこんなことは、しないでくれ。」と注意したらしい。

 OOさんは、ご厚意でされたことであったと思いたいが、神様に選ばれた人?でもなければ、神を信じている人?でもないのであれば、信じてお参りに来ている人へ、間違った拝み方を教えないで欲しい。

 私達は、お知らせがあり、気づくことが出来るが、霊感のない人は、気づかずにそのまま命を落とすことだってあるのだそうだ。

 今日も、タクシーに乗ってお参りに来た人がいたらしい。運転手に案内されて、鳥居の中に入って、あちらこちらをお参りしたようで、ゆたさんは「恐ろしい、勝手にはいるなんて。

 注意をしに行ったが、もう誰もいなくて、神様には、「ナイチャーで知らずにしたことなので、許してくださいね。」と代わりにお詫びをしてくれたそうです。でも、どうなるかは、私にはわからないとおっしゃってた。それは神様が決めることだからだ。

 聖域と呼ばれるところへは、欲望だけではいるべきではないと思う。正しいお参りをしなけば、悪い結果になることを覚えていて貰いたい。・・・そして。。。

 そして、今日はお詫びの拝願をする日ではないので、後日連絡するので一緒に行きましょうということになった。今度はしっかりお詫びをして、健康のお祈りを正しくしてこようと思います。、神様のことを勝手に拝んでは行けない事を知った日々でした。反省

 知り合いから電話があり、明日グランドゴルフに誘って貰った。少し落ち込んでたので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!お誘いだった。久しぶりに楽しむぞ〜〜〜・・・普通のゴルフはやっていたが、グランドゴルフってまあいっか・・・楽しめれば




 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ





inserted by FC2 system