大地の軸立て。。。  2005年06月25日(土) 21:57 

 子供の不思議体験のこともあり、やはり子供を連れて行かなければ、何か危険な事に巻き込まれそうな気がして。。。大安で日も良いし学校も休みだし、今日は絶対に軸立てをするぞと決めていた。

 なのに、主人が仕事から帰らない。予定の時間3時間も過ぎている。・・・pm4:00前になってようやく帰ってきた。

 pm4:00出発、で聖地を5カ所も廻れるのか?しかも、私が選んだ聖地は島の東西南北。暗くなるまでには何とか廻り終えたいと思っていた。

 pm7:30ごろ5つ目の聖地に到着。暗くなる直前pm7:45無事お祈りを終えた。

 教えられた通りにお祈りしてまわったが、大地の軸は立ったんだろうか自分では確認できない。私には見えないから・・・でもなんだかほっとしている。これでもう大丈夫。そんな感じ。

 そういえば、4つ目の聖地で空にシーサー雲があらわれた。龍はよく見つけるがシーサーは初めて・・・みんなで( ゜_゜;)ビックリしてみていた。

 5つ目の聖地へ向かう車から空を見上げると、今度は大きなシーサーが2体(^з^)-☆チ ュッ!していて、その後ろを追いかけて子供のシーサーが1体いる。

 まるで私達家族のようだねって・・・みんなで喜んでた。あの雲は神様のプレゼントに違いない。私は一人でニヤニヤしていた。

 シーサーは守り神のようなものだから、この雲は、軸立てが上手くいったって事。・・・って勝手に解釈していま〜す。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system