子供の不思議体験?  2005年06月25日(土) 12:42 



 
沖縄では6月23日は慰霊の日で、今年は戦後60年の節目の年である。学校もお休みで、朝から子供の友達が遊びに来ていた。お昼前には子供達はいったん家に帰ってご飯を食べまた集合するのだ。

 私と子供は、12:00に車に乗っていたので車の中で黙祷をした。なくなられた方が皆さん天国でしあわせでありますように。。。

 昼から子供達は集合して遊びに行った。その晩帰ってきた子供が「今日は大変だった。お水を飲みに近くの中学校へ行ってからOOちゃんがおかしくなって、急に道路に飛び出し車にひかれそうになるし、突然海に行ってゴミを拾い出すし。。。

 OOくんが何かに憑かれたな。数珠で祓うことが出来るからと(我が子は、お守り代わりに私の作った水晶ブレスをいつもつけている)祓い方を伝授。うちの子がお祓いのようなまねごとをやったらしい。。゛

 (/><)/ ヒィ (☆-◎;)ガーン _(++)/ダメダ.....なんと、沖縄の子はたくましい。自分でお祓いするなんて( ゜_゜;) ( ゜_゜;)・・でもOOちゃんは海でゴミ拾いをしたことを覚えてないらしい?

 (>_<)この島は、ほんとに不思議がいっぱい。ナイチャーの私達には不思議なことでも、島の子供には普通のことだったりするからびっくりさせられる。よりによって慰霊の日の出来事だから信憑性があるでしょう



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system