不思議お茶の味が?  2005年06月24日(金) 14:17 

 毎朝火の神様(ヒヌカン)のお水とお花の水をかえているのですが、少し時間のあるときは、お水と一緒に熱い日本茶をお供えする。私は日本茶が大好きなので、残りのお茶をいつもいただく。そして火の神様のお下がりのお茶を主人や子供に飲ます。

 いつもなら熱いうちに一気に飲んでしまうのだが、今日は飲み忘れていた自分のお茶があったので、お下がりのお茶と何となく両方を比べてみた。

 すると(^-^)味が違うのです。同じ急須から入れたお茶なのに。。。(「・・)ドレドレ..もう一度飲んでみるがやはり味が違う。

 確認のため主人にも飲んでもらう。お下がりの方はまろやかで、口当たりがよいのです。もう一方は苦みがあるというのか、少し口に刺す?そんな感じ。( ゜_゜;)( ゜_゜;)びっくりしました。

 まさか味が違うなんて思ってもみなかったから。。。火の神様設置されている方はおためし下さい。きっと納得いくと思いますよ。神様はすごいです。o(^o^)oワォ!

 尊敬するカミンチュさんからの助言「夢で神様より導かれるようになったら、心の軸をたてた方が良いですよ」ってことで、明日主人と二人で聖地を軸立てにまわる予定です。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system