ゆたさん☆信じる?信じない?  2005年06月24日(金) 10:28 

 
この一週間でゆたさんを信じる人、信じない人、それぞれが私の今の状況を心配してくれて、助言を下さる。

 そして主人は、心がぐらぐらしているように思うのだ。ゆたになるのは、やっぱり反対と言ってくる。 (☆-◎;)ガーン

 私は元々よく言えば世話好き、悪く言えばお節介なのでゆたさんになることに向いているのかもと思っている。・・・こんなわけで。。心がゆら〜ゆら〜・・どうすればいいの?どうなるの?って。。。

 まだまだ、神様の事を出来るまでには、心の成長が至っていないようです。(>_<)・・・まだまだ勉強中の身です。間違った見方や表現をすると思います。成長の過程ということでお許し頂いていると信じて日記を続けることにしました。心優しいみなさまに感謝。m(_ _)m

 この一週間で一つだけわかったのは、宮古に来て私がいつも感じていた幸せは。。。し。ぜ。ん。・・・自然の恵みに何度も感謝した毎日だった。この自然こそが神様なのでは?と信じて止まない。自然崇拝するおばさんなのだ。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system