三日ぶり〜 (>_<)  2005年06月23日(木) 23:35 

 
三日もお休みしちゃった・・・・この2,3日体が重くて重くて、眠ってばかりでした。いくら寝ても、眠たくて起きてられない。昼寝はするし、夜も早く寝る。久しぶりに、普通の夢をいっぱい見ましたよ。ストーリーのある普通の夢、このごろ不思議な夢ばかりだったので、少し嬉しかった。(^o^)

 ・・・体調のせいもあったんだけれど、この日記を書くのをとまどっていた。なぜなら普通の主婦の感性で、不思議な世界を語っても良いのかな〜って

 私は見えるわけでもないし、沖縄生まれでもない。なのにこんな気まぐれに書いても良いのか・・・な〜んて考えてた。ゆたさんの話も信じる人、信じない人それぞれで、何が正しいのか、正しくないのか…・・訳わかんなくなってきって。。。

 人に決められるのではなくて自分で決めたいとか・・・・・(自分の事さえ、優柔不断になってきて・・・)少し時間をかけた方が良いような。。。自分の感性で書いてるので、間違いもあるだろうしね。

 でも、まいっか・・・こんなおばさんの拙い日記を見てくださる人がいるだけでも幸せだから・・・やっぱり書こうって・・・あらためて。。。よろしくおねがいします。

 なんか分けわかんない日記になってしまったm(_ _)m



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system