カツオノエボシに刺された。。  2005年06月19日(日) 22:27



 今日は久しぶりに、子供達を連れ前浜漁港に泳ぎに行った。お友達も一緒なので、もしもの時にと、今年になって初めて酢を持っていった。浅瀬で主人と子供達は、遊んでいた。ここは子供達がよく飛び込んで遊ぶ場所、我が子は早速、飛び込んだ、続いて主人が飛び込んだとたんにやられた・・・

 ☆ ̄(>。☆)イテェカツオノエボシだ。二人とも長い触手に刺された。幸い,酢を持っていってたおかげで、軽くてすんだ。まさか・・・ (☆-◎;)ガーン ほんとに刺されるとは(;´д`)トホホ・・・

 みなさんも沖縄の海に行くときは、酢を持参しましょう。きっと軽い傷ですみますよ・・・(子供の場合、カツオノエボシやハブクラゲは命取りになることもあるらしいので・・・)気をつけてくださいませ。。。



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ









inserted by FC2 system