また、ケンカに。。。  2005年06月18日(土) 22:07 

 
子供が帰ってこない、いつもなら遅くても7:00には帰っているのに・・・心配になって探しに行った。30分後家に帰ると、子供が帰っていた。あまりの遅い帰宅に、私が心配しすぎたため、主人の頭から (▼、▼メ)メラメラがでた〜約束の時間が迫っているのに、お説教が始まった。

 主人の怒りは、二人に向けられ、でて行けと外に放り出された。母親が子供を心配するのは当然なのに・・・・・私にまでとばっちりが・・・(>_<)・・・しかしカミダーリ中だから仕方がないと気持ちを切り替えるのだが、主人の攻撃は止まぬ(>_<)

 ・・・・・これで3回目のお参りになるのだが、やはり行く前にけんかになる?・・・まさか一日に2回もけんかになるとは・・・何か理由があるんだろうなぁ〜・・・なにか・・・・

 何とか主人もおさまり、3人で唐の主の神様へお参りに行った。ムラザスの方に子供の夢を話した。「どうやらこの子も神様のことがわかるみたいね。ここの神様に呼ばれてたんだね。」・・・ 。。゛(/><)/ ヒィやっぱりそうなのか・・・そんな気がしたので、子供を連れてきたのだけれど、間違っていなかったぴーす V(^0^)

 ・・・うちの子、幼稚園の頃から人のオーラのようなものが見えていたのだ。白い光のようなものが人の周りにでているらしい。残念ながら私には見えない(×_×;)シュン。。。。以前、別のカミンチュさんに、この子はなんでもしってるよ〜・・お父さんよりすごく、立派になるよ〜・・勉強は嫌いだけれど・・・って言われている。やはり遺伝子なのか。。。。。

 ここの拝所は、板の間になっていて籠屋のような部屋?がありそこに大きな香炉?がある。今日はリュウグウの御願なので、お供え物もたくさん置かれていた。中はとても暖かく感じた。思わずニコリと微笑んでいた。神様に私達の名前と干支をお伝えしながらお線香を36本(沖縄のヒラウコウと言って、横に6本つながっているお線香)たてられた。

 すごく燃えた。お線香に炎があがるほど燃えた。こんなふうに燃えたことは、今まで一度もないので喜んだ。ばんざ〜い \(^o^)/よく燃えるのは良いらしい。

 外にも5つ横に並んで石の香炉?があり、少し離れて1つ石の香炉?が置かれている。唐の神様は7人兄弟だそうです。後で主人にどうだったって聞くと、暖かく感じ、家族といるように感じたと言う。子供は中に入ったら、ほっとしてなんかすっきりした。と感想を述べていた。・

 ・・・・私と主人はここへ来るとやはり、頭がクラクラする。なぜかな・・・これで夢で見たことを、実現できたので、ほっとしています。今日は熟睡できそうです。(-_-)zzz。。。。。

 あがにゃあ(東)のおばぁーが、みかんの夢は良い夢だってと教えてくれた。(^o^)バイバイ}



 前の日記へ  日記インデックスへ  次の日記へ










inserted by FC2 system